2


本題に入ります。

12月21日(金)にGC(カードゲーム)研究会として、高崎(シティ)に行きましょう。


ルートと時間

食堂に集合の後、食事をとる。
食堂で食事をしなくても構いませんが、後になるとタイミングを逃してしまい、
最悪デュエルをしながら食事(デュエル飯)を知る可能性もあります。

食事をした後、6時~6時半に、学校を出発します。
移動方法ですが、車を考えています。
人数が多い場合は、誰かをリリースするか、配車可能な人物を呼び出してください。
デュエル等で決着するのもアリですかね?

高崎(シティ)へは、およそ30分かかることを見込んでいます。
到着後は、まずVIVREに向かい、メイトとラボを物色します。
その後、メロブに時間の許す限り滞在します。

※ここで重要なのは、この3店は営業時間が8時半までと非常~~に短いことです。
  考慮して行動しましょう。

閉店時間になったら、万代書店へと向かいます。
24時間営業なので、時間は適当に区切りをつけましょう。
満足したら、前橋(サテライト)に戻って解散です。

Extraとして、レジャーランドにでも寄ってみます?


以下簡略版

学校 食事 :~6時ごろまで

移動 学校(サテライト) → 高崎(シティ) :6時~6時半

メイト+ラボ+メロブ  :6時半~8時半

移動 高崎(シティ) → 万代書店 :8時半~

万代書店 :8時半~エンドレス

Extra レジャーランド :エンドレス~?







以上です。
何か質問があればどうぞ!!!
3


追記
シティ探索後は前橋駅or学校で解散予定です。